リア充

俺友達はいるよ?
たまに遊んだりするよ?
こないだもテスト前に友達5人ほどでサイゼとかマクドで勉強会したよ?
いやでも「俺達って友達だよな?」
とか聞くのはずいっしょ?
俺も聞かれたくないわんなもん
女子も隣の席の奴ちょくちょく話しかけてくれるんだけどさ(キリッ
…ただ最近はあんまり遊ばないなー
なんせ受験だもん(ガーン
どうしよ
数学分からんよ
理科分からんよ
社会分からんよ
英語分かるよ
国語分かるよ
…さて今日から塾の夏講が本格的に始まるよ☆
13:00〜18:05まで
毎日あるよ
ふふふ♪
誰か助けて♪
何回かはそっから晩御飯食べて
18:30〜21:50までだよ
ふふふ♪
誰か助けて♪
というわけで
俺の命はどうなるのか!
俺はリア充なのか!
俺は受験に合格できるのか!
そして今日の昼ご飯はどん兵衛
天ぷらそば!